2017 0517 アツコバルーで開催した「安田美仁子の頭の中」OEさんからショーの写真が届きました。

突撃のファッションショーは服を見せながらモデル自身を見せるというのが大テーマ。服は内面表現という私の頭の中だから。

ドキュメンタリー映像は骨格形成、壁の写真はそれぞれの人格性、服の山は仕入れを表現してるので、それを創り出す過程です。

そして自然発生的に生まれた古着による本来のストリートファッションのエモーショナルな部分、いつまでも商業ファッションのアンチテーゼでいたいという思いからメイクはパンキッシュなイメージにしました。

それぞれモデルに対してのコメントは写真に書いてます。沢山ありますが、是非ご覧ください。

皆さんのスナップはもう少しお待ちくださいね!
安田美仁子
photo by HIROKI OE

イシヅカユウ

可愛らしさに潜む少しサディスティックな表現。

映画「蹄」。東京コレクション17AW

Shane Onzw シェーン。

久しぶりのウォーキングなのに、いつも以上な威風堂々っぷり。ストレートな男のかっこよさを出したくなる人です。

突撃のショーはほぼ出演。

フリーライターとして活動。

Atsuya Fujita

初ウォーキングながら、服を素直に受け止めてくれました。

ウェディングなど、多方面のモデルとして活躍中。

yuu yoshibe

思いっきり色柄を重ねても寛容さから普段の優しさが滲み出る。

東京コレクション2017

Dan

袖のない(実は服のカバー)不自由さから服の概念を超えた身体表現をしてくれました。どう歩くかが楽しみだった人。

東京コレクション17AW

磯野大

久しぶりの突撃ファッションショー出演。ストイックな彼が服で解放される色っぽさ。

東京ワンピースタワーのライブアトラクションでロロノア・ゾロ役で活躍中

未奈

いつも彼女の強さを表現したいと思うんだけど、強さはもちろんの事、経験によるしなやかさが加味され身体表現の幅を増やしてくれました。

東京コレクション2017AW。

アートパフォーマンス集団「KIRIE」所属。突撃のファッションショー全てに出演。

これほどほっとした瞬間はない

突撃洋服店という統一感。「安田美仁子の頭の中」

