神戸阪急(旧そごう神戸店)の
2階パティオステージで
初のPop up store
「着方が、生き方。」
を開催いたします!
期間は1月27日(水)から2月2日(火)
この時期神戸阪急はバレンタインが近いこともあり、
「Discover LOVE」というテーマを館全体で掲げます。
そこで、
突撃は自分を知ることが愛する事、
自分への愛をコンセプトに展開します。
今回のビジュアルは
それぞれが自己の立ち振る舞いでありながらも美しく調和している。
という表現にしました。
モデルは
イシヅカユウとmohamed
ヘアメイクは
Katsuhiko Kuwamoto、
フォトグラファー/art directorはHiroki Oe。
styling 、directionは安田美仁子。
久しぶりに神戸の皆さまと
お会い出来るのを楽しみにしております。
安田美仁子
<追記>
神戸阪急のwebサイトにpopupについて掲載頂いてます!
丁寧にインタビューしてくださったので
伝えたい事をしっかりお話し出来ました。
是非ご覧ください。
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/totsugeki/index.html
